こんばんは!

アクセサリーショップに行った時
店員さんに指細いし綺麗ですねって言われた(*´∀`*)

中指が17号
薬指が15号でした!

たーのしかった
NO REASON-P2010_0531_191612.JPG
こんばんは!今日からはじめてみました!

あっこいつ気になるなって思ったらどしどし来てくださいね!

よろしくお願いします☆