ブログネタ:合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく? 参加中私は自分よりも可愛い(カッコいい)子を連れていく派
連れて行くでしょ!(林先生風)
連れて行くとメンバーのスキルも上がるし最高でしょ!
カッコイイ人を連れて行って、嫌がる女性は、いないと思います。
ブサイクばかりで行った所で盛り上がらないなら行く意味なしと思う。
だから、自分は連れて行きますよぉー
カッコイイ友達連れて行っても、自分のスキルがあれば関係ないっしょw
顔で判断する女性も、いるかもしれないですが、結局はフィーリングだと思う‼︎
合コンで、女性に楽しくなかったと言わせたら、男失格です!
合コンとは~。
女性を楽しませてあげる場所なりぃ~!
合コンしてぇぇーーw
