GUでふかふかスニーカー白🤍👟と

アンクルソックス🟡💛2種類❌2作ずつ購入!

私の足はいつもこれ!ドレス👗でもこれが良い🆗



舎人コンサート活動報告書(45分)

2026年【6月24日(水)歌詞カード】

14:00〜14:45

参加人数 25  名程

〜Program〜

1.あめふり/童謡A※

2.あめふりお月さん/童謡・唱歌C

3.斎太郎節/宮城県民謡c

4.黒田節/福岡県民謡d

5.悲しき口笛/美空ひばりa

6.悲しい酒/美空ひばりa

♪ざわめき/まとばゆう作曲

7.支那の夜/渡辺はま子F

8.上海帰りのリル/津村謙g

9.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子A※

10.母さんの歌/童謡・唱歌c※

11.好きになった人/都はるみd

12.悲しき口笛/美空ひばりa

(うた12作品)

⭐︎良かった点

オリジナル曲を弾けたのが嬉しかった!

⭐︎悪かった点

かなしい酒のセリフ部分が難しく、照れが出てしまった笑

⭐︎全体を通して

難しい歌が多かったが、私自身、下手に大きな声で圧倒する訳ではなく、少し冷静に歌唱できたと思う。スタッフの方々が沢山皆様を連れてきて下さり、大勢で楽しめてありがたかったです!




昨日はオーディション、悔いなくやったけど、

ダメな回だったな🙇‍♀️

仕方ない!もう何度も通っている道🛣️

今参加させていただく事がありがたかったのと、

一回一回のオーディションで道を変えるほど、

器用じゃないし、もう芸歴重ねてるから

このままやっていく!

そして、またチャンスがあれば、アドバイスのもとに持っていくということ🤛


昨日は帰り原宿駅で、降りて明治神宮にお参りしてから帰宅した笑 そしたら佐川急便の人とおんなじタイミングで家に着いて荷物受け取れた🧳📦

結果、全てこれでよかったということ😆笑笑



今の家、凄い気に入っている。

帰りに明治神宮に寄れるとか素晴らし過ぎる。

世界中のどこよりもいい✨

貯金を楽しくしつつ、今はここで頑張ろう🔥



40代、睡眠がとにかく大事だね!

朝型生活も大事。

朝からパン屋さんと、スタバ2件ハシゴ🪜

初めて行った日暮里駅近くのスタバが

お洒落で綺麗で凄く癒された✨✨✨✨✨✨


スタバが大ファン過ぎる!

各地のスタバでのんびりプログラムとネタを考えます。


コンサート営業について、

ここで開催したい!という4つの場所に🏟️

FAX📠送信📤させて頂いたが、

まあ飛び込み営業と同じなので

なかなか難しいところではある。


そして、第一と第三日曜日、朝コンサートしてもう休み、はすごい楽だからいいっちゃいいんだよね〜


昨日みたいにテレビ局行くと、

普段のコンサートの癒しの素晴らしさを

再確認するからやっぱりありがたい✨🙇‍♀️

ホントこんな感じで楽しく老いていきたいよ笑



帰りはベルクスという、

近所にはない大型スーパーで

ラスクパン99円とこつぶっこ4袋入り128円

いちごミルク99円を購入した笑


大型スーパーが好きで、良く両親とも行く🏃‍♀️

お父さんお母さんはいつも2人で買い出しにスーパーに行き、帰りに王将で中華を食べて帰ってくるらしい😆

理想的な晩年ではないでしょうか✨