ならねーよ。

 

こんにちは。今日は本当に暑いですね。19度まで気温が上がるというのでインナーはちょっと薄着してきました。

 

毎日毎日お店ラーメンも食べれないので、新発売のコンビニラーメンを片っ端から制覇する勢いでがっついてます。笑

 

私が最近食べた新作コンビニ麺の中で一番気に入ったのはコレです。

銀座 むぎとオリーブ監修の鶏SOBA.

これむちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

結構味がしっかりとついているんですけど、付属のオリーブオイル醤油を入れると良い香りがふわ~~っと広がってするする食べられちゃいます。

 

私的には麺が素敵だと思いました。

かなり歯ごたえがしっかりとしているので、男性でも満足出来るカップ麺だと思います。

 

銀座 むぎとオリーブと言えば、本当人気店ですよね~。

私も銀座へ行った際は食べに行きたいと思います。

 

で、こんなにカップ麺やらラーメンばっかり食べて油分を摂取しまくっている筈の私がついに肌の乾燥に悩む時がきてしまったのです。

そりゃもうそんなに若くないので、当然と言えば当然なのかもしれません。

 

ただ、心はまだまだピチピチの女子なのでどうにかしたい訳です。

 

で、職場の同僚に聞いてみたら、ミキティが紹介してる良い感じのスキンケアあるよ~って教えてくれたんです。その子もミキティのブログ見て買ったらしいです。

 

そのサイトがこちら↓↓

http://www.xn--eckl9qratb2d4988amhn360bse3ac00b.xyz/

 

私あんまりスキンケアにこだわってなかったと言うか…もともと肌に関しての悩みって殆どなかったんです。

気持ちは20代前半のままでしたね…ええ…。

 

気付いた時には、既に遅いって言うじゃないですか。

…完全に今日気付いちゃったんですけどね。笑

 

取り敢えず、使ってみる事にします。。

なんか今安売りしてるみたいだし…。今のうちに買っとかないと、安くなくなってからではなかなか手が出ませんからね~。化粧品ってなんにしても高いですよね。

 

アパレルに努めてるだけでもお金かかるのに…。ぐすん。

初めまして、なゆた(女)です!

 

現在は大阪市内に生息しており、もともとは兵庫の出身でした。

18歳で家を出て、そこから一人暮らしをしています。

仕事はアパレル関係の販売員で、先月27歳になりました^^

 

学歴も無いので、アルバイトから始めた仕事ですが、今は順調です。

勿論…給料が多い訳ではありませんし、

ほら、最近よくテレビでやってる貧困女子に近い状態です(><)

アパレルって、ノルマとかあって大変なんですよね~(遠い目…)

 

そんな私は大のラーメン好きです!

週のうち、袋麺なども入れれば4日くらいはラーメンを食している様な気がします。

食べログなどに載っている店を片っ端から制覇していきたい…。

 

最近は凝ってる店が多くて、その分価格も…貧困女子には辛いものがありますが、

それでもラーメンだけは辞められない…!笑

 

先日、天王寺の阿倍野にある「麺と心 7」というラーメン屋に行きました!

ここっていつも行列で中々入れないんですけど、その日はランチタイムを外したからか、並ばずに入る事が出来ました♪

 

店内はカウンターと小さなテーブルが二つあって、ちょっとモダンでお洒落な内装です。

魚介とんこつや、海老ラーメンって最近多いですが…

ここは魚介白湯という一風変わった出汁をとっている様です♪

 

私は元味というラーメンを選択♪

わくわくしながら待っていると、白いこれまたお洒落な器に綺麗に盛り付けられたラーメン!

 

なんと…チャーシューではなく魚のタタキが乗っている…。

恐る恐る口を付けてみると、信じられない程超美味!

 

タタキの正体は柚子漬けのカジキでした♪

濃厚なとろみのある魚介白湯は、あっさりながらもしっかりとした味わい。

平打ちの麺とスープが程よく絡み、よく出来たラーメンだな…と感心しました^^

 

魚の生臭さは全くなく、濃厚かつスッキリとした味わいの出汁を飲めば

すごく丁寧に仕上げられていると一口で感じる事ができる!

 

ああ…至福…♡

 

こんな素敵なラーメンが近くにあったなんて…。

並んででも、もっと早くに食べるべきだった…。

 

このラーメンを食べている間は、ノルマの事など忘れていたい!!!

 

そんな事を思いながらスープまで全部完食してしまいました^^

また行こうっと♪