ロングストロール今日は長めの散歩してきましたー!まずはなんとなーく函館駅の方に…あてはないけどとりあえず朝市の五聚富へ前にも紹介しましたが改めて、公式ホームページです。http://www.frsjapan.com/mobile/page/page145なまらひいきなんですwwそこに居るマネージャーに行ってみたら?ってそそのかされ…はこだてライナーで、新函館北斗駅に。今日はGoProで!NikonD5500も持って行ったけどね!で、もちろん!はやぶさ南口行って北口も行って高速道路でも安全運転を!!そして、ケンシロウ!!北口は田畑が広がってポニーちゃんがっ!!そして、横津岳などの山々があります。気持ちのいい散歩でした!もう少し暖かくなったらまたしよう。
ランチと、ドライブ。昨日お見送りの後、鬼平ってラーメン屋さん行って来たよー!■北斗市七重浜4丁目1-28 ■電話 0138-49-5526 ■定休日 水曜日 http://www.hotpepper.jp/strJ001143205/ホットペッパーのURL貼っときます。ランチはお得です!僕は、『塩ラーメン&プルコギ丼セット』昔ながらの味であっさりとした味です!で、木古内町の道の駅ー(σ゚∀゚)σわりといい感じの小旅行(笑)遊んでます。北海道新幹線のお土産、グッズが沢山あるー!本州から北海道に来る時は、木古内駅で降りて、いさり火鉄道を利用すると天気が晴れな日は北斗市、函館市の海岸線が綺麗に一望できるそうです。まぁ、僕もそのうち北海道新幹線でちょっと旅行でもしようかなと思います(笑)
12Weeksざっ…と書きます!!12週間経ち、制限はあるけど鎖骨順調に治ってきてます!!パイセンお見送り!寂しくないと言えばウソになります!気をつけて!約1800km、九州の小倉へそして、fightです!