こんなのどうでつか~

テーマ:

ブログランキングにサムネイル機能を追加するサイトがありましたのでご利用

させていただきました。



こんな感じでつ。

060629


今日はマジ眠いのでそろそろ。


スリープモードに入り松


(;´Д`)グッナイ~



見て驚く回転画像!!

060624d



~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!









AD

一段落

テーマ:

一段落したので、外にコーヒー買いに出ました。


です。

060627c


この時期にがあったらすることは一つです。


蹴ってみます。


・・・


・・・


いっぱい虫が降ってきました。




(;´Д`)




本日の収穫

060628a


クワ方♀


残念ながらカブやクワの♂はゲッチュできませんでした。


小学生の時から思っているのですが、


クワ方の♀は種類ごとに区別がつきません。


カブト虫の♀は・・・


でかいカナブン


にしか見えません。



見て驚く回転画像!!

060624d


「夏はカブト虫!!と思われる方はワンクリックプリーズ」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!

AD

ぷらぷらプラグラム

テーマ:

本日はプログラムを書きますぜ。


って感じのゆーきゆーき☆です。


ゆーきゆーきはプログラム書く時は


徹夜で、家から一歩も出ません。


というわけで、今日から数日間はバイクも酒のみも禁止・・・


(;´Д`)


衝撃が7月から大幅に変更なります!!(予定・・)


見て驚く回転画像!!

060624d


「徹夜のスイッチです↓」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!








AD

酒・・・

テーマ:

ばっかり飲んでいるような気がしてなりません・・・


ゆーきゆーき☆です。


今日はパソコンの修理、と言ってもOSの入れなおしとHDの入れ替え程度なのですが


お客さまに頼まれていましたので納品に行って参りました。


もちろん回線やメールのセッティング、ルータのセッティングもばっちりこなしますよ~


はい。


お客さま

「ゆーきゆーき☆さんの好きなビールの銘柄は?」


ゆーきゆーき☆

「もてぃろん、ヱビスでつ。」


という会話をしていたせいか・・・

060625


もらっちゃいました。


ありがとうございます。


ありがとうございます。


まじ、ありがとうございます。


飲んだ後に写真撮ったので、4本しかありません・・

(;´Д`)トホホ


アルコールが切れたので

さらにもう一缶

060625


飲み出したら止まりません!!


・・・


・・・


行きます。


行きます。


行きます。


060625c


近所のスナックへ・・・


・・・



(;´Д`)



060624d


「こいつ飲みすぎと思われた方はワンクリックプリーズ!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!








盗んだバイク・・

テーマ:

060624d 衝撃アッと驚く新ネタ



・・と、原チャリに乗っているとよく言われるゆーきゆーき☆です。


本日も、


ふーらりふーらり


ではなく、せかせかと走り回っていて、帰宅したのが今からだいたい1時間位前です。


はい。


原チャリのメーターをふっと見ますと・・・

060625a


0562km


一体何週メーターは動いているのかなと・・・


そう、


ゆーきゆーき☆の原チャリは


かれこれ5年選手になります。


雨の日も雪の日も風の日も、いっつもがんがってくれている


原チャリちゃんです。


今日はガソリン2回つぎました。



今日も締めのアルコールでつ。


060625b

今日は弟が買ってきたビール・・・


パクッて飲んでまつ・・・


(;´Д`)


「ダメ兄貴にきよ~い一票を・・・お願いしまつ・・・」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!




360パノラマ画像!!

テーマ:

新ネタデビュー


いたしました。


360度パノラマ画像!!


画像がクルクル回ります。


回ります。


回ります。


広島県でやってるサイトはないと思います。


国内でもこのサイズでやっていて


Javaアプレットとクイックタイムの両方で実現している所はないでしょう。

(あったらごめんなさい)


では説明書をくっつけます。

060624

060624b

060624c


要するに画面をクリクリすると


写真がグルグル回るんです!!

@@とにかく試してみてくだちゃい。すごいです。@@


http://www.syougeki.jp/feature/20060620/


使い方がわからなかったりしたらコメントに記入してみてください。


広島を愛する者としてガッツで作ってますのでぜひ一度ご覧になってみてください。



060624d



「こんなの見たことないと思われた方はワンクリックプリーズ!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!

アルコール

テーマ:

こんばんは。現在、睡魔と闘い中のゆーきゆーき☆でつ(;´Д`)


えー今日はキャルバール行ってきました。

場所は袋町で非常にグッドです。バーのイメージが強いですが、フードがスーパーおいしいお店です。


http://syougeki.jp/syoukai/calbar/


えー広島でパスタうまい店はいっぱいあるけど、その中でも群を抜いて

うまいと噂されているお店です。

ちなみにあちきが好きなのは・・・

トビッコとハラペーニョのパスタ


リンク開くと写真が見れるのでご覧になってみてください。


では本題

060622


ハイ(・∀・)


出ました。


酒。


本日居たのはマスターと私ゆーきゆーき☆と・・・


美人で酒豪なお姉さま


(;´Д`)ハァハァ


また、このお姉さまが、お酒をうまそうに飲むのです・・・


本日、帰ってお仕事・・・


アーンド


車でやって来てます。


ヤヴァイでつ。


飲みたいでつ。


お姉さま・・・・


そんなにうまそうにお酒を飲まないで・・・


ビール・・


焼酎・・・


焼酎・・・


ワイン・・・


焼酎・・・


しかも焼酎は全てロックです。


・・・・


(;´Д`)ハァハァ


今日は泣きながら撤収いたしました・・・


(;´Д`)トホホ


今度、あったら、いっしょに飲んでやってください。


本日はブラジル戦、起きれるように目覚ましセットでつ。



「飲んだら乗るな!!ワンクリックぷりーず!お願いします!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!


昨夜は無事


暴走     (注)暴走とは転倒したら生命に関わるスピードで走ることです。あくまでもゆーきゆーき☆は安全真心ライダーです・・・マジで・・・


ではなく


試運転


を終えることが出来た『ゆーきゆーき☆』でつ(・∀・)


さてさて今日もやります。


やります。


やります。


やります。


(;´Д`)


バフ掛けちゃんでつ。

”注”(金属を磨いてピカピカにする作業。大変根気がいる作業)


はい

スタート写真でつ。

060621a


今回はステップですのでまず鉄やすりでバリをおとします。

(注)バリとは金属を型に押し込んで作るときにできる合わせ目のことです。


次は・・・

紙ヤスリでシコシコします。

シコシコ

シコシコ

(;´Д`)

手が痺れて参ります。


1時間後コンパウンドでシコシコしたら完成でつ。


060621a


作業前の写真をとり忘れていたので、チェンジとブレーキペダルで比べてみてください。


単車が引き締まって見えるお得なカスタム方法です。


皆さんもチャレンジしてみてください。


ではでは(・∀・)シーユーアゲーン


「安全・真心ライダーゆーきゆーき☆にワンクリックプリーズ!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!

最近バイクに乗ってません・・・


というのも前ブレーキの調子が悪いからでつ(;´Д`)


まさに・・


『あんた!乗ったら死ぬわよ』


の状態に入ってしまいましたので・・・


本日はオーバーホールいたしました(・∀・)

(オーバーホールとは簡単に言ったら再生やメンテナンスってことだと思ってください。

要するに今回はブレーキがちゃんと効くようにするわけでつ。)

060620a

↑ブレーキで~す(今回はキャリパーをいじいじします。)


060620c

ピストン外した後


060620b

左が錆びてるピストン、右新品



ここまでの作業を軽く説明


①分解


②洗浄(清掃)


③ピストンやシール関係の交換


060620d

ピストン外した後です。


シリンダーはシコシコ紙やすりでサビをおとします。


終わりましたらオイルをたっぷり塗ってピストンをぶち込んで


はい終了みたいな感じです。



060620e

後はシコシコエア抜きちゃんです。


エア抜きは納得がいくまでシコシコします。

あいかわらず、気付いたらこんな時間です・・・


060620f


はい、だいぶ、ぶっ飛ばして説明していますが、

こんな感じで作業終了です。

ここで、作業のまとめに入ります。


旧車(CBX79年地味に私より年上・・・)

は以外と部品はあります。

たまに欠品あります。


欠品していた場合はあきらめましょう。

以上!!


ちなみにエンジン関係で欠品が出たら本当にヤヴァイので、

これから、旧車に乗られる方はその辺は覚悟してバイクライフを

ご満悦してください。


とりあえず保安部品の作業は自信がない場合は一人でしない方が安全です。


これから、夜の・・・


暴走


ではなく


試運転


に行って参ります。


グッナイ!!シーユーアゲイン!!


「セイフティライダーゆーきゆーき☆にワンクリックプリーズ!」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!


こんにちは。広島を代表(自称)するアルコール大好きマシーンゆーきゆーき☆です。


最近コテハンの末尾に☆をつけています。


本日は可部のルーキーズで飲んだくれてました。

http://www.syougeki.jp/syoukai/rookeys/


060619b


締めにカクテルを飲んでみたりもします。


酒の肴は・・・


スイス×トーゴ戦です。


(・∀・)


最近ぢゃぱーんが不調なだけに全く関係ないリーグの試合は純粋に楽しめまつ。


おーと韓国がいるリーグでしたのでスイスは勝つと韓国の本線出場によろしくないのですが、


とりあえずは本国を中心に応援ということで。


今日の後半ラストのスイスの駄目押し1点はスカッとさせてくれました。


いや~酒がマイウーでつ。


ぢゃぱーんもあれ位ばしばしシュートを打っていただきたいものでつ。


稲本選手、


ゴール前でちゃぷちゃぷしすぎ!!


(゚Д゚)


それでは今日のブログもロスタイムに入って参りましたので、


本日のゲスト紹介・・・


060619a

石原店長

身長184体重100kg

まさに・・・



『食逃御免』




Σ(*゚Д`;)アッハァァ

お店の雰囲気は最高ですよ

http://www.syougeki.jp/syoukai/rookeys/



「料理人は何故かごっつい方が多い気がします。」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』!!