ユノ、どうしよう。

ユノ、どうしよう。

はじめて、生ユノを見たときに、訳もわからず連呼したのが、
「どうしよう!」でした。

Amebaでブログを始めよう!
今日はレゴで楽しそうに遊んでいる我が子たちをみて、私も作ってみました。


チャンミンさんが住みたい家もどき

photo:01


1時間くらいは、いじってました。
チャンミンさんの作った時間を考えると…。

チャンミンさんって、やっぱり凄いです。





1ヶ月半ぶりのブログが、レゴ(笑)
ドームツアー、終了!

すっごく、すっごく、幸せな時間でした‼

ユノ、愛してるよー‼



iPhoneからの投稿
行ってきました。
弾丸日帰り初☆京セラドーム!
席はアリーナFエリア。後ろのほうだけど、ほぼ中央。センターステージまでくると、肉眼でもみえるし、トロッコのときは表情までバッチリでした。
(ただ、隣のひとが……orz。)

とりあえず、忘れないように…。

*今日のユノさんもご機嫌でした。

*MCの時に、すこし長めに席をはずしたのは、イヤモニの調子が悪かったそう。
『体調が悪くなったわけじゃないですよ~』ってきちんと教えてくれました。
(そんな気遣いが、嬉し~♡)

*ユノ→「チャンミン、すき♡」発言。
(みんなが、知ってる!)

*チャンミンさんが話の最中、寝そべっていたユノさんに「もう、いいです!」って話を辞めちゃったチャンミンを宥めるときにユノさんが、「ぽく、空気が読めてなかった。ごめんね。チャンミン。」
(会場がざわざわ(笑))

*チャンミンさんの顔面審査。
今日はそんなに厳しくなさそう。
ただ、楽しくボールなげしててトロッコの高くなるとこに乗れず、口パクで「ごめんなさい」。
(可愛すぎで、チャミペンチングは悶えてた。)

*チャンミン、名古屋につづき福岡でもひつまぶし。そして、大阪でもまさかのひつまぶし。
東京では水槽にはいって泳いでるうなぎがいたら面白い!
(たぶん、きっと東京ではいるよ~)

*会場を煽る最強さま。「声が小さい!ちゃんとご飯たべてきましたか?」
納得がいくと「はじめからやればいいですよぉ」
(さすが最強さまです。)

*最近の流行り。檀蜜は検索ずみ。もういいです。
他の流行りを聞くも聞き取れず、もういいです。ってぶった斬る。
(やり取りに余裕があり、さすがでした。)

*ユノ→本当に暑いですね!
チャンミン→気温が?それとも会場が⁇
(ツッコミが素晴らしいかったです。会場が熱気でくもりました。熱気で会場がくもることを、私は初めて知りました。)


以下は私の感想を…。

☆サムさんを初めて近くでみちゃいました。スタイル抜群でした~。

☆Y3Kのcome on!を初めて正面から堪能。かっこよすぎ。他の言葉が思いつかない。

☆ユノさんが、けっこうS。かと思いきや可愛さものぞかせる。
もう、私をどうしたいのー‼

☆トロッコでまわってきたとき、ずーーーっとスタンド側を向いているユノさん。ちょっとでいいので、アリーナ側にもお顔を向けてください。

☆初めての正面。
前をみる二人とみつめあえることを発見。(モニター越しだけど。)
今回は沢山、みつめあっちゃいまし♡(モニター越しだけど。)

☆ユノさんがピアスをしてた。
初めての生•ピアス。右耳は本当にこぼれ落ちそうでした。

☆金テープ。また取れず…。絶対に私は取れない。なんで⁇

☆金テープが飛んできたとき、わたしの隣の隣の人も飛んできた。
ライブは格闘技じゃありません。人を飛ばすのはやめましょう。
本当に危険です。




夕べ、アイポンをにぎったまま、寝落ちしてしまったorz
起きたら、かなりあやふや…。
私の脳よ!もっと頑張れ‼







iPhoneからの投稿