久しぶりにだいちゃんをテレビで見てます!

ママはニューハーフのくららちゃんがぁあああ~(´ω`)ノシ

足綺麗だし衣装可愛いし可愛い過ぎるよww

しかも、セリフいっぱいだぁ~(´ω`)ノシ

これで明日は頑張ってテスト受けれます!(`・ω・´)ノシ