久しぶりの更新
あれから何も進展もないし
変化もこれといってないけど
仕事が楽しく忙しく
いろんな出会いもあった
気になる人もいたけど
進展もなく
時間だけが過ぎて
今日まで変わらず生きてる
仕事してれば1日も
あっという間に終わるね
休みでさえもあっという間。
けど平行に一年すぎて
思い出すあんたを。
人づてから聞いた
新しい彼女がいるんだってね
よかったね
心から今はまだ幸せになんて
思えないけど
一年はお互いにとって
よかったかな?
あたしの事忘れた?
あたしは忘れてない
忘れない感謝してる
冷却期間は大事なのかもね
そうこうしてる間に
あんたには誰かいて
あんたはあんたの道
進んでて
あたしだけが止まったみたい
けれども
別れたあの頃よりかは
あたしはあたしで
進んでるんよね
誰かとつき合うとかじゃなく
日常がすごく楽しい
友達と遊んだり
飲み行ったり
そのたびに
心から爆笑して泣いて。
あの頃は
あんたがおらんと無理とか
生きていけへんとか
まじ思ってた。
今でも会いたい
きっとまだ好きな気持ちもある。
でも一年
それでも一年
あたしの中で矛盾がある
もう一度誰かとつき合いたい気持ちと
あんたとどうにかなりたい気持ち。
時間はすごい
別れてからあの頃
毎日ひどかったから。
飲んで吐いて
痩せて
それでもあんたがいないなら
いっそのこと…とかね(笑)
誰に何言われても
心に届かなくて
響かなくて
多分きっと
あたし恋愛うつだったわ。
今ならわかる
依存もあったし
甘えてたな
弱いこといいことに
全部あんた任せにして
頼ってた。
それじゃあかん
だからこの一年何も進展なくて
過ぎ去った。
数ヶ月前に会えたときも
期待があった
けと進展はなかった
それも結果になって現れた
現在なにもない
あったと言えば
あんたに彼女ができたこと。
せっかく再会できたし
一年ぶりのあんたの
連絡先アドレス
全部消した
このままじゃまた
駄目になるからさ。
またいつか
縁があったら
一から始めたい
今はこれしかここに吐けないけど
ほんまにそう思ってる。
