【感想】web集客の大前提は、商品の魅力を「言葉(財宝)に変える」こと♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日、大崎博之さんことヒロさんが開発された


プロダクトマッピング(R)
〜商品の価値や強みを言葉に変える技法~


のモニターを受けさせて頂きました!!




私が受けた理由もまさに「商品の魅力」をうまく言葉に変えたかったからです!

『魅力を言葉に変えられないと、反応がない&申し込みが入らない』状態にかるからゲロー


プロダクトマッピングは、一言で言うと


自分の商品に
今まで以上に「自信」が持って
お客様に伝えられるようになる

そんなコンサルティングだな〜って感じました♡




受ける前はね

新メニューの「LINEスタンプ制作」は
実際どうなんやろ?ペルソナは○○でいいんかな?価値は何ぞや?と、頭の中がモヤ〜となってたんですけど


受けた後は

LINEスタンプの魅力を財宝という名の言葉に変える事ができて、ペルソナも決まり

何より、ヒロさんが絶賛して下さったので
「これでいこう!」って決める事ができました!


言葉に変える事ができると、こんなに
スッキリするんだな~〜としみじみ(笑)


そして、毎回思うのですが
ヒロさんは、物腰が柔らかくてお話しやすい!


もし「男性のコンサルタントはちょっと...」って思っている方がいたら心配ご無用です!(笑)

私も、絶対女性がいい~!って思ってたのに
いつしか、ヒロさんファンの1人になってしまったぐらいなのでウインク


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自分の商品の魅力や自分の強みを言葉に変えて、申し込みの反応を変えたい方は
プロダクトマッピング受けて見てくださいねーー!!