流れ星を探しに

流れ星を探しに

遠距離恋愛中の彼と、近くにいる別の彼との間でフラフラしている女のグダグダな気持ちを綴るだけのブログ。一度は気持ちの整理をしようと思ったのに結局できない情けない私。
いつか心から素敵な恋ができてよかったと思えるようになれたらいいな。

Amebaでブログを始めよう!

ずっとずっと放置していたままだったこのブログ。

そろそろ区切りをつけなければ、と思っている。


離婚してから22年。


私は二人の男性を好きになった。

幸せな日もあったし、涙を流した日もあった。


そして、今、私はひとりになった。


たぶんこの先、恋をすることはないだろう。


ひとりで…


いや、もちろん娘たちがいるのだけれど、娘たちのお荷物にならないように、迷惑をかけないように、ひとりで生きていかなくてはならない。


もう少し、強くならないとね。


いい歳して…って思うけれど、私は自分でも呆れるほど子どもだし、寂しがりやだし、恋に恋するくらいひとりではいられない人だったりする。


夢を見たり、妄想してみたり、そんなのはもうやめにしないとね。


残りの人生、しっかりと現実を見て、まじめに、誠実に、前を向いて、一歩ずつ歩いていこうと思います。




こんな拙いブログ、泣き言や愚痴ばかりだったようなこのブログを見てくださっていた多くない方々には、心より感謝申し上げます。



ありがとうございました。



みなさまの毎日が笑顔あふれるものでありますように…。