2016年5月1日に初めての投稿。あのころ16歳。
そんな私は今年で26歳。


約10年間、インターネットの海でワカメみたいに、私の黒歴史が誰にも注目されることなくふよふよ漂っていた。


Twitterやインスタじゃなくて、“アメブロ”ってところがめちゃくちゃ平成っぽいね(この頃にはTwitterもあったはずやねんけどな)

 

 

 

自分のブログを遡ってたら、Webカウンセリングサービスの広告が出てくるくらいには限界アラサーになってました。(ちなみに先月6000円分利用しました)
 

どこかのタイミングで全記事の公開設定を存在しないアメンバー限定にしたので、過去の記事を読めるのはこの私だけですが

薄目でざっくり遡った感想がこちらです↓

 

・クソビッチすぎる
・安物の可愛いものが好きっぽい
・ダイエット頑張ってて偉い
・クソビッチすぎる
・愛着障害がすぎる
・犬可愛い
・クソビッチすぎる


ビッチすぎて、マジでビビったよお姉さんは。ちょっと優しくされたぐらいで、そこまで関係性もない異性に過剰に依存してたのを「恋」って呼んでたこいつ。ほんまに思い出すだけで頭が痛いそれを、毎年繰り返してたっぽい。
 

性別が違えばストーカーで逮捕されてるような内容が、ふんわりしたノリで書かれてたお願い飛び出すハート
 

あと語り口調や絵文字の使い方、フォントの色づかいが平成のオタクすぎて眩暈したけど、まあそれは年相応の痛さってやつかな・・・
 

ちなみにこんな感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャッキャッ
 

年相応とは言ったけど、小学校高学年〜中学生くらいでやりがちな痛ムーブを、高校1年生くらいでやってたっぽい。
 

大阪で発達検査受けられるところってどこですか?
 

あと、実家の犬の写真見て泣きそうになった。
 

18歳のときに家族の誰にも言わずに家を飛び出して、そのまま26歳になった。
今の方がきっと楽しいし自由なんだけど、二度と戻れない“子供だった頃”のことを思い出して、たまに鬱病クワガタになります。おわり。
 

まとまりのない文章でごめんやけどまた10年後浮上します。


これ見つけたインターネットディガーがいたら、曲でも聴いていってください↓