5月☆ | 漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌で体験漫画も体当たりで連載。ファッション誌web漫画イラストや企業の商品イラストも担当。著書「ワクワクだけで年商30億円」共著LICA(小学館)

夫と江ノ島に行ってきました☆よニコニコ!!

本当は、三崎に行きたかったんだけど2人ともふざけた時間に起きてしまったので…ガーン

海で飲むビールのことを思うと、心が躍った。ニコニコアップ



コンビニ、激コミ。
コンビニどころか、どこもかしこも、人だらけ。叫び叫び叫びメラメラ

こういう時、リアルに人ごみが嫌いな夫は、途端に機嫌が悪くなる。
で、いつも「ちっ!むっ」みたいになるんだけど、ゴールデンウィークなんだし混んでるのはわかりきってるのだから、なぜ、今さら、そこにわざわざ、フォーカスして、自ら気分を悪くする必要があるんだろうか。

そこじゃ、ないだろう!!!

見よ!!

周りをみまわすと、浜辺で黒光りしながら酒を飲んで真っ赤になって笑ってる、オッサンがいて、そっちみてるほうが絶対オモロいのに!!

そう…

変なひとばかり…夏の海は宝の宝庫だわぁぁ~ラブラブ宝石赤!!!

今年の、夏に期待♡

…などを考えながら、頭の上を回転する鳶の視線を気にしつつ、ビールを飲みながら焼き鳥をがつがつむしゃむしゃ食べていたら…。





しばらく離れていた夫が、いつのまにか、趣味の盆栽に合う、好みの石ころをどっかでみつけたらしく
目をキラキラさせながら走り寄ってきて、ゴミ場?みたいなところを指差し
一緒に、拾おう!ドキドキ

とか、いいだしたので、「はぁぁ~!?」みたいな感じになり、
「あっわたし、いいよー♡好きなだけ、拾ってきなよっ!!」と、いったら恨みがましい犬のような目をして、私をみたので、そのまま江ノ島まで海岸沿いを歩いて行くことにした。



海って、いいわぁ~♡




赤潮発見!
やばし!



面白そうな崖を発見したので…♡



のぼる、「フリ」をしてみて、楽しんでみたにひひドキドキ

てへへ…得意げ音譜




そんな私の5月のある日~ニコニコ音譜