その日夕食の支度をしなくてよくなった

から普段しない夜突然誘ってみた。


めずらしいね

どうしたの?


出かけやすいことと夢に出てきたから

会いたくなったと伝えた。

その日はだめだったけど仕事がんばって

くれて別の日のお昼会えた💕


癒しの時間と彼充電が出来たからお仕事

諸々がんばれそう。

ありがと