会いたいその日夕食の支度をしなくてよくなったから普段しない夜突然誘ってみた。めずらしいねどうしたの?出かけやすいことと夢に出てきたから会いたくなったと伝えた。その日はだめだったけど仕事がんばってくれて別の日のお昼会えた💕癒しの時間と彼充電が出来たからお仕事諸々がんばれそう。ありがと