yu-gi-ohのブログ

yu-gi-ohのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

これからマインクラフト住民募集をしていきたいと思います!!

まず、当サーバーに当たっての条件とBAN条件を説明いたします。
―BAN条件―
一つ目、 アイテムの窃盗 
二つ目、 人の家を破壊・占領
三つ目、 チート行為など
四つ目、 相手に中傷を与える行為・もしくは、それに似た喧嘩の様な行為
五つ目、 故意にサーバーに負荷を掛ける行為は止めてください。
六つ目、 他人の飼っている動物のKILL、、暴言、予定していないコマンド使用、他常識のない人はBANをします。
七つ目、 OP権限を下さいとか、早くくれとかそういった言葉など発した場合即BANします。
八つ目、 荒らしなどの疑惑や暴言を吐かれた・もしくは吐いた人は、即BANします。(この場合注意を3回ほど致します。が聞かない場合はBANをしそれの人の名前を公開します。)

ルール・その他

建築は、建築ワールドのみ行ってください。

PVPワールド以外でのPVPは辞めましょう。

チャットの荒らし禁止です。
他鯖の話題はやめましょう。
クロック回路の作成は禁止です。
サーバーに負担をかける行為は禁止です。
チートMODや不正MODは禁止です。

透過テクスチャ、透過MOD禁止です。
TNTは禁止です。

鯖の特徴
1死んでもアイテムをロスしません
2荒らし対策としてチェストロック、ドアロックができるようになってます。
3TNTは爆発しないようになってます。

kuruserverをよろしくお願いします。

もしかしたら。IP変わる可能性有ります
鯖開けるときは一応報告します。https://twitter.com/tmrjatsjs 
もし鯖に入れないときはオフラインか、IPが変わったかです。


私たちのサーバーは、楽しく・仲良くやるサーバーです。

基本的に、探索などイベントを行っています

皆で町を発展させて楽しくやっていきましょう!!!

ちなみに連絡先は、そこのツイッタ―とスカイプIDlegend_of_chaos....でお待ちしてます!!