昨日は学校終わりキャッスルいってからの岩間とブロディ笑二人してすっこすこにやられたけどなんかおねーさんと写真とれたからいいかな、笑やけ酒して若干の気持ち悪さのまま学校きてまーすワインディングしよっと( *`ω´)