長男出産秘話♪
さて、長男(瑛ちゃん)が誕生して早いものでもう1ヶ月たちました![]()
めっちゃ早い出産やったけど、あの感動を忘れない為にもこうやってブログに残しておこう!!
予定日:2010年3月27日
微妙だ・・。男の子やし、3月の終わりなんてクラスで一番ちびっこやなぁ~。
4月2日以降なら次の学年やし、それでもいっか(*'ω'*)
↑うちの正直な思いw
そんなこんなで予定日を過ぎ、おぉ!!4月に突入か!?
まっ、瑛ちゃんの好きな日に生まれておいで~なんて楽観的な私
そんなこんなでその時は、突然やってきたぁ!!!!!
3月30日 それは突如やってきました!
AM 0:40
スヤスヤと長女 モモちゃんとダンナのゆぅくんが眠る中・・・
布団の中で芸能人のブログを読み漁る私w
それにしても寒いなぁ↓ もう春じゃないの?
あぁ~、寒いでお腹痛くなってきた・・・。また下痢かも・・・。でも寒いし布団から出たくないわ。
寝てまおう・・・。寝て下痢を忘れてしまおう!!
AM 0:50
下痢や~。お腹痛いけど布団から出たくないな・・・。
AM 1:20
やっとトイレへ行く決心?がついてトイレへゴー!!!
あれ?でないんですけど!!
うん?もしかして・・・陣痛ってやつ?
って、やっと思って携帯アプリの「陣痛チェッカー」をポチポチと・・・。
ふむふむ・・。痛くなったらポチってして、痛くなくなったまたポチね!
ラジャー!!陣痛チェッカーよ!!
期待してるぜ!!チェッカー!!陣痛かどうかはチェッカーに任せたぜ!!
なんてアホなことを思いながらポチポチしてると、チェッカーから警告が!
AM 1:50
「陣痛間隔が7分をきりました。経産婦さんは病院へ!!!!」
えええええええ!!!そうなの?チェッカー????
とりあえず、チェッカーさんに病院にいくように言われたのでしかたなく(?)病院へ電話。
ナース:「では、病院にきてください。どのくらいで着きますか?」
私:「30分~40分くらいですかね?」
AM 2:00
ゆぅ君を起こして、実家のママにモモちゃんを見てもらうため電話。
すぐにきてくれるとのこと。
まぁ、まだまだこんな痛みは余裕だぜ(*´艸`)
続く


