嵐を支えに難病と戦う日常 -3162ページ目

いじけ虫

今日、完全にOKが出るとおもっていた末っ子くん、もう少しと言われて…一時間位前に「何で治らないの…悲しいよ 大変だよ」と泣いてしまいました。そうだよね…辛いもんね…今日スッキリすると、期待したもんね…早くなおしてたくさん遊ぼうね☆ 今日は、たくさんCDをきけて 末っ子くんも一緒にうたってたのしかったね

えらいな~

末っ子くん病気で、疲れているのに…帰ってきたら今日の宿題を…やりはじめました。えらいな~私は、やらない子?だったから(苦笑)誰に、似たんでしょ??片手不自由でも…自分でなんでもやる…母見習いたいです(ΘoΘ;) 足が悪いのを理由に出来ない事後回しに…わが子をみならいたいです。

末っ子くん

まだ末っ子くん完全には、治ってませんでした。ギプスを取り、手を動かしたけど、「痛い~」と泣いてしまい…また固定(ToT) 早く治って欲しいな~ 早くおもいっきり遊びたいです。(手をきにしないで)