。+Bananaキャラメルくれーぷ+。 -2ページ目

にゃぁ-


あぁ-眠い(寝´-3-*)ぐぅぐぅ
てかだるぃょ体育祭とかパー
ァタシには関係なぃからキラキラ
聞いてるとばからしくなる
優しさがなぃッて言うか…
ガキッて言うか…
まぢ見てるこッちまで
ィラィラするょε=(-с_-`o)

楽しくない-#´□`


誰かカラォケ行こぉグーキラキラ



毎日が普通ッてャダ(-д-`#))
なんか笑えるコトなぃかなあ長音記号2
普通に楽しいけどさ
なんか違うんだょねえ-ドンッ汗

(-д-`#鬱))


まぢ眠い(寝´-3-*)ぐぅぐぅ
はあ-ε=(-с_-`o)



ブログ更新が
ぁんま出来ないなあ-雷ドンッ
なんかゃる気出ないやにひひキラキラ








うわあ-ヽ(#´□`)ノ