どうもおはこんばんにちわ。

ものすごーーーーく久々に帰ってまいりました。


またブログやろうかなーって。

まだまだ忙しい日々を送ってるけどやった文章と言うかブログ書くのは好きだしw


そんな感じで戻ってきました


だから特に意味はない!←


と言う事でまた少しずつ更新出来たらいいなーって。

おはこんばんにちは(^ω^)
徐々に慣れつつある気がします(笑)

さて………
春休み入ってから全然春休みらしい事をしていません!
相方と遊んだのと8日に高校の劇部でご飯会したくらい!
まぁ相方とは長期休みに限らず遊んでますが←

劇部会はみんな変わっていなくてとても楽しい時間でした!!
次はあの子が帰国したらあるのかな?

そして!!
相方から新しく[STORM LOVER夏恋!!]という乙女ゲームを借りましてプレイしてます
好きなキャラがまだ定まっていませんがプレイしていくうちに犬塚先生(CV小野坂さん)が気になっているなか、まずは生徒から攻略しております((´∀`*))

そして………
昨日は急に図書館戦争が無性に見たくなり……………
午後からずっと見てました………
OVA?TV未公開の13話以外全部視聴しました
見終わった時、自分の行動力に白目むいたのはここだけの話………w
Twitterでアニメは3巻までと聞いたので本日ブックオフで漫画を売って買って来ました←



ゲームと並行しながら読んでますがどうやら映画の内容のようです
とりあえず堂上教官格好良すぎる…w

では!また終わりましたら感想あげます!

では(*´∀`*)ノ″マタネェ




Android携帯からの投稿
この度携帯を変えました!!
あいぽんとギリギリまで迷いましたがやはり家族がdocomoなのでdocomoのままです!!
まだまだ使い慣れないからパソコンの方が楽だったりしますが、就活で使う機会が増えるので慣れないと……
とりあえず徐々に慣れていこうと思います♪
写真関係のアプリも入れたので使うの楽しみ!!
あと声優+プラスも入れたので主に梶君の声を楽しみたいと思います(笑)

では!!今日はここまで(^_^)ノ



Android携帯からの投稿