Yu-Mo Official Blog -266ページ目

ただいま帰ってきました

なんと











バトラーへ行ってました



















なんやいつものことやん…











って思った方





















驚け…


















一緒に行った相手




















ママ








つまり

























mother
















よーしゃべった















さて





ピグで



大富豪しよ^^






今ハマってます!!

朝から

イヤなものを見ました










道路で見たくないものNo1のアレを


掃除しているところです










本体はシャベルですくい




散らばったカケラは

トング(うんこばさみ)で拾い





ゴミ袋にいれてました
















多分野良でしょうが









それにしてもヒドい…















でも











オレにはなんも言えない













アレをひいたヤツ











それを見て見ぬふりするヤツ









そうじするヤツ














何かが間違ってる










いや正解なんてないけどね








人間にとっての正解なんて


人間に都合のいい正解



















それをどうすることもできない




いや何にもしないオレもまた同罪

















バルス…

いやや…

Yu-Mo Official Blog-090910_2140~0001.jpg
いやや…




そんなんいやや…













夏終わってまう…














夜は確実長袖いるやん…
















はぁ…









テンション下がるわ…
















イロモネア見て






任侠ヘルパーやーーー^^