Yu-Mo Official Blog -238ページ目
早速見てます
こないだの
3時間スペシャル
ヤバい
ヤバすぎる
朝から
朝からテンションあがるわ(笑)
起きたら体が重かった
あつかましいぞーーー
さて
今なぜか
家にクラシックが
響き渡っています
まぁ朝聴くと
心地よいですな
さ
準備したら
カレーランチ食べにいこっと
teaっす!!
ふふ…
気ぃ抜いてるな~…
オレってば…(笑)
なんと
明日
急に
休みになった!!
いや
休みにした(笑)
結局
14連勤でした
なんか
気抜いたら
なんもする気なくなってきた…
明日…
ミナミでも行こかな~
あっ…
たまってるビデオみなきゃ!!!

