Yu-Mo Official Blog -226ページ目

明日は寒い

ので






海に行くのは


明後日にします

















結局行くんかい

















行くんです^^



ねむたい

Yu-Mo Official Blog-091102_0022~0001.jpg

ぬん








じゃいぬん













あーーそーーぼーー










3時には帰ります









だって




明後日は早起き








なんでかって??










うふふ(笑)

多田居間

Yu-Mo Official Blog-091101_2204~0001.jpg

おでーーーーん
















のんびりのんびり