Yu-Mo Official Blog -200ページ目

おはよーもじゃいます

Yu-Mo Official Blog-091126_1847~0001.jpg

昨日のパエージャ(パエリア)



うまかったーーー
















合ちゃんも絶賛してたもんな…















明日はバトラーで飲み会なんで




今日はさっさと寝よ!!













あっ…




明日バトラーこれる人は是非来てくださいな^^
















電車で寝よ…







座れるかな…



だれが…

Yu-Mo Official Blog-091127_0046~0001.jpg

酔っ払いやねん









だれが

ごとうやねん


酔ったーーーーー

Yu-Mo Official Blog-091126_2143~0001.jpg

ワイン2本目









2人で


2本は



ちときつい















明日仕事いけるかなー…