Yu-Mo Official Blog -190ページ目

この時間はアカン

Yu-Mo Official Blog-091209_0132~0001.jpg




あかん









あかんでーーー









太るやん…


夜の電車



「夜」


ってついただくで

エロネタと思ったあなた








たいへんへんたい

ですね













どうも




もじゃお

こと


藻邪夫です















今日はこんな感じですよ



ついてきて下さいね













最近すっかり電車通勤に慣れ


まわりに立ってる人がいても


席を立たなくなりました








人として後退してます







頭も…













ほっといてください















夜の電車は






朝と違って






色んな人を

垣間見ることができます
















まずは正面の若い(18歳くらいの)お兄さん2人



堂々とおやつ食べてます


しかもヨーグルト




意外と健康的なので許します












次に斜め前の30過ぎと思われるちょっとヲタク系のお兄さん






大口あけて寝てます

しかもちょっと隣の人に寄りかかってます








まぁ珍しくない光景なので許します














次に目の前に立ってるこれまた30過ぎくらいと思われるお姉さん








音楽聞きながらメールしてます








なぜか眉間に超しわ寄せてます





メールの内容が気になるところですが







ちょっと美人なので許します


















そして最後に
隣の40過ぎくらいのお姉さん?













ずっと半笑いです








微笑んでるつもりでしょうか





それとも







竹内まりあみたいに
口角をあげる練習でしょうか








どちらにしてもちょっと気持ち悪いので有罪


















こうして


いつものように夜が更けていきます
















ではみなさんまた来年















ちなみに今から茨木のBIGBOXでテニスします



時々やるので


参加したい人は連絡ください





レベルは
元テニス部まあまあ頑張ってました
レベルです




みんなでテニスサークル
「テニスのおじさま」
を発足しましょう















ではみなさん








さよなら

さよなら

さよなら



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日のワンコそば

Yu-Mo Official Blog-091208_0040~0001.jpg



今日も飲んでました









アル中って呼ばないで…
















今日もよう笑った














笑う加藤は服着てる



って言葉があったような


なかったような…


















明日の夜はテニス!!











おやすみーー