Yu-Mo Official Blog -174ページ目
って曲ありましたね
では
いってみましょう
ゴスペラーズで
新大阪
ほんと~のこ~い~と~言うなら~♪
お前がうたうんかい!?
ヾ(≧∇≦*)ゝ
などと
冗談はさておき
ホンマは
新大阪に
埼玉に住む弟を迎えにきてます
眠た…
帰ったらすぐ寝よ…
と
ハンバーガーのセット
晩飯なり
あーーー
最近飲んだら悪酔いしかせん…
明日は頑張って酒抑えよ…
もはやアル中やな
オレ…
あかん
最近
すぐに
酔っ払っちゃうわ…
vintage
行けなくて
すんませんしたーーー
明後日
楽しみにしてます!!
おやすもん!!!!!

