Yu-Mo Official Blog -169ページ目

うな丼

Yu-Mo Official Blog-100103_1123~0001.jpg

早くも昼飯













今日はヒマそうやわ…







頑張ろう

レヴォリュゥゥション!!

どうも





もじゃお改め


モー☆ジャスです
















なんとなくわかると思いますが








ちょっと

ご機嫌さんです










いや

結構ご機嫌さんです













今なら

ふかわりょうのネタでも

爆笑出来そうな気がします

















なんと



にゃんと







ぬわぁんと
















財布見つかりましたーー







昨日

曽根崎の

警察屋さんから





届いてるでぇ~


って

手紙がきてますた!!










中を読むと


現金は入ったままのようです








ってことは


他も大丈夫でしょう












カードとPiTaPaは


もうストップして


再発行手続きしましたが










店の入館証



免許証

はまだだったので








良かった~~~
















いや~



年末に凹みましたが











正月早々…






ファァァァン

タスティッッッック!!















明日のおみくじ期待できそうや…






金剛山いこかな


山なら一人でもいけるし~



全然マシ

今日の寒さ


全然マシ










昨日はホンマ寒かった















今日も

忙しかった~










明日も忙しいといいなぁ













明後日は休み




明日は仕事終わって


ミナミに飲みに行きます













明後日…


どうしよかな










初詣でもいこかな…




どこがいいかな…















なんしか





ドリームマッチ


おもろい!!

Yu-Mo Official Blog-100102_2153~0001.jpg