レヴォリュゥゥション!!
どうも
もじゃお改め
モー☆ジャスです
なんとなくわかると思いますが
ちょっと
ご機嫌さんです
いや
結構ご機嫌さんです
今なら
ふかわりょうのネタでも
爆笑出来そうな気がします
なんと
にゃんと
ぬわぁんと
財布見つかりましたーー
昨日
曽根崎の
警察屋さんから
届いてるでぇ~
って
手紙がきてますた!!
中を読むと
現金は入ったままのようです
ってことは
他も大丈夫でしょう
カードとPiTaPaは
もうストップして
再発行手続きしましたが
店の入館証
と
免許証
はまだだったので
良かった~~~
いや~
年末に凹みましたが
正月早々…
ファァァァン
タスティッッッック!!
明日のおみくじ期待できそうや…
金剛山いこかな
山なら一人でもいけるし~
もじゃお改め
モー☆ジャスです
なんとなくわかると思いますが
ちょっと
ご機嫌さんです
いや
結構ご機嫌さんです
今なら
ふかわりょうのネタでも
爆笑出来そうな気がします
なんと
にゃんと
ぬわぁんと
財布見つかりましたーー
昨日
曽根崎の
警察屋さんから
届いてるでぇ~
って
手紙がきてますた!!
中を読むと
現金は入ったままのようです
ってことは
他も大丈夫でしょう
カードとPiTaPaは
もうストップして
再発行手続きしましたが
店の入館証
と
免許証
はまだだったので
良かった~~~
いや~
年末に凹みましたが
正月早々…
ファァァァン
タスティッッッック!!
明日のおみくじ期待できそうや…
金剛山いこかな
山なら一人でもいけるし~

