Yu-Mo Official Blog -165ページ目

締めの

Yu-Mo Official Blog-100107_1939~0001.jpg

パエリアーーー









スペイン語で



パエージャ!!!!

ゴン

Yu-Mo Official Blog-100107_1842~0001.jpg

です







ミナミの


いつもスペインバル


SOL









の犬です(笑)

取締役になりました

ここにきて





まさかの昇格












学校で言う飛び級











今日社長に呼ばれて












「会社の株を持つ気はないか??」






「…えっ…と…

どういう意味でしょうか…」







「うちの会社も

もう4店舗…

そろそろ現場の指揮を

君か〇〇君(同期)に

まかせようと

思うわけや」









「あー…はい…」











「君がどうかと思ってね」











「でも僕…もう…」










「とりあえず少しの間

やってみたらどうや??」











「うーん…








わかりました」








「君にとっても

プラスになるはずや」









「できるだけ

がんばってみます!!」












などという

やりとりがあったか

どうかわからんけど




取締役です





Yu-Mo Official Blog-未設定