Yu-Mo Official Blog -165ページ目
です
ミナミの
いつもスペインバル
SOL
の犬です(笑)
ここにきて
まさかの昇格
学校で言う飛び級
今日社長に呼ばれて
「会社の株を持つ気はないか??」
「…えっ…と…
どういう意味でしょうか…」
「うちの会社も
もう4店舗…
そろそろ現場の指揮を
君か〇〇君(同期)に
まかせようと
思うわけや」
「あー…はい…」
「君がどうかと思ってね」
「でも僕…もう…」
「とりあえず少しの間
やってみたらどうや??」
「うーん…
…
…
…
わかりました」
「君にとっても
プラスになるはずや」
「できるだけ
がんばってみます!!」
などという
やりとりがあったか
どうかわからんけど
取締役です


