ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
画像をクリック☆ 今 歯医者行ってきた 仕事の休憩時間を使って… やっぱ痛かった すぐ 「麻酔してください」 って 言ったった!! まずは 一番ひどいトコから治していきます 全部治るまでに 先生は3.4回って言ってたけど おそらくもうちょいかかりそう… でも いい先生でよかった…