サロゲート
観てました
うん
ハリウッドらしいB級映画
キライじゃない
シンプルなストーリー
伝えたいこともわかりやすくて
普通に楽しめました
なんでも楽しようとする人類への警告
よくあるストーリーやけど
ちょっと考えさせられました
自分は割とアナログ人間やと思ってたけど
まだまだやね
うん
ハリウッドらしいB級映画
キライじゃない
シンプルなストーリー
伝えたいこともわかりやすくて
普通に楽しめました
なんでも楽しようとする人類への警告
よくあるストーリーやけど
ちょっと考えさせられました
自分は割とアナログ人間やと思ってたけど
まだまだやね




