こんばゎゎ~ん
今日はほんとにさむかった
風邪引く~(*_*)
みなさんもお気をつけて
話変わって数日前。
なんとHR編集部からお電話が…!
びびびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうやら取材を受けることに(汗)
usedのハイブランドを持ってる
高校生ってことで
お邪魔させていただきました♪
憧れのHR編集部ーーー!!!!!
迷うわ寒いわ緊張だわで写メがない…
色々話してきて最終的には
これいただいてきました
へんなこちゃん缶バッチ
取材受けた人限定なんだって。レア物。
からの渋谷にきたからには
食べたかった金のとりから。
ナビでも迷いながらセンター街へ
あっさりしててうまかった
オリジナルとタルタルソースと
テリヤキソースかけたよ♪
かけすぎだよヘ(゚∀゚*)ノ
あとは大好きなグリモワールアルマデル♪
何でななめるの~(泣)
内装がほんと素敵(*´`*)
今日はmidoriさんだった~
\lookme/
今日もカラコンしてないの
やっぱナチュラルがいいかな
メイクは朱色っぽいのと茶色シャドー
でぼかした
そして赤lipを忘れてしまったという失態
購入品は大量ですので
次の記事で★
Android携帯からの投稿



