まつげ育成なう。地睫毛ふさふさになりたくてまつげトリートメントつづけてます。キティーちゃんのやーつなんだかんだで結構つづけてるけどもなんか伸びてきたような…?つけまっててっとり早いけどまつげ抜けちゃいそうだし、付けるの大変そうだからでもあもちゃんの新しいやつは気になる!やっぱりマスカラ派かなぁ今度カラーマスカラ買うの♪ゴールドほしい~(^q^)Android携帯からの投稿