今日寒いねぇyu---0713さんのブログ-dkfpx2_220.gif
だから今
おこたに入って
トワイライト見てるよーyu---0713さんのブログ-fb8yj4_220.gif
まだ最初だけどがんばって
見ますッyu---0713さんのブログ-20100609072204.gif
 
ベラ可愛いyu---0713さんのブログ-fb8yj4_220.gif
雨がすごいよーyu---0713さんのブログ-1010310_800-101.gif
そしてうちの
おかんと妹がKARAの
ミスターおどってるyu---0713さんのブログ-1b81x1_220.gif
 
今から塾yu---0713さんのブログ-djEsAe_220.gif
しけピーだねぇyu---0713さんのブログ-ckRMyc_220.gif
 
 
学校に梅しゃんの
いじめのポスターはって
あるんだけど、もしかしたら
もらえるかもーyu---0713さんのブログ-fb8yj4_220.gif
梅しゃん待っててねw
yu---0713さんのブログ-co97f_220.jpg
yu---0713さんのブログ-o0480086410497379705.jpg
いまバナナジュース飲みながら
勉強ちゅーyu---0713さんのブログ-0eluV9_220.gif
なにげバナナジュースだけゎ
作るのプロってますyu---0713さんのブログ-1b81x1_220.gif
 
 
ってか本当ゎ勉強なんか
しないで韓国ドラマ見たいんですよーyu---0713さんのブログ-djEsAe_220.gif
トワイライトもとちゅーまでしか見てないし…………
早く大人になりたいてぇyu---0713さんのブログ-ckRMyc_220.gif
ってか小学生になりたいw
 
yu---0713さんのブログ-NEC_0010.jpgyu---0713さんのブログ-NEC_0012.jpg
かっこいいよねyu---0713さんのブログ-fb8yj4_220.gif