やっとトワイライトみれたyu---0713さんのブログ-dkXilf_220.gif
おもしろかったぁyu---0713さんのブログ-0eluV9_220.gif
またつづきやりそうな
感じだったyu---0713さんのブログ-ckKHXa_220.gif
あとK-POPのライブのやつ
もやってて見たかったyu---0713さんのブログ-20100609075745.gif
 
いまトモダチのブログ
見てたんだけど、
うちのトモダチにゎ嵐オタクが
2人いるyu---0713さんのブログ-ckKHXa_220.gif
1人ゎ同じ中学でもう1人ゎ
違うとこのヒトなんだけど
2人ぉ合わせたら
大変なことになりそう………
ジャニーズっていったら
せんちゃんだろyu---0713さんのブログ-dkXilf_220.gif
 
yu---0713さんのブログ-9g2MDe_220.jpgyu---0713さんのブログ-dgDSa1_220.jpgyu---0713さんのブログ-w.jpg
今日ゎ初めてカキたべたぁyu---0713さんのブログ-0eluV9_220.gif
いままでキモくて食べなかった
けど、意外にいけたyu---0713さんのブログ-dkXilf_220.gif
 
 
ただいまバレー見ながら
独り言連発してるw
なにげ悲しい………………
日本ふぁいつyu---0713さんのブログ-ckKHXa_220.gif