今日は朝から
妹と殴りあいしてたw
最近マザコンすぎて超キモい雷
吐くしw
 
 
放射能やばいね…………
人体に影響ないってゆーけど
そんなの分かんないじゃんyu---0713さんのブログ-9iMVx5_220.gif
うちの県はふつーの33倍だってゆーしさyu---0713さんのブログ-0ig7gd_220.gif
だいたいマイクロシーベルト
とかゆわれても誰も分かんねーよyu---0713さんのブログ-8iMVd3_220.gif
いまこれってありですか
見てるよーyu---0713さんのブログ-9sK4H1_220.gif
まじうけるw
モンスターひらた
大好きなんだけどyu---0713さんのブログ-0ig6j4_220.gif
ほんとにいるんだよねー
ああゆーひとw
 
明日ゎMカウントダウンだぁyu---0713さんのブログ-4li8N6_220.gif
MBLAQ出るといーなyu---0713さんのブログ-0ig6j4_220.gif
yu---0713さんのブログ-1tWXB6_240full.jpg
卒業して休みだし
てれびもニュースしか
やってないし
ヒマだぁー(´Д`)
トモダチとも遊びたいyu---0713さんのブログ-8iMVd3_220.gif
お買いものもしたいッyu---0713さんのブログ-8iMVd3_220.gif
でも被災地のひとは
ヒマとかゆってるひま
ないもんね……………
 
 
 
コーンボタージュ飲んでるナウyu---0713さんのブログ-9sK4H1_220.gif
コーンはいってねーしyu---0713さんのブログ-8iMVd3_220.gif