第二子妊活の記録メモ

第二子妊活の記録メモ

2016年8月第一子出産。
第二子妊活の記録メモ。更新少なめ(^_^;)

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりのブログ更新です。

このブログは妊活中のネガティブな気持ちを昇華するため&自分の記録用に書いていたので、無事に妊娠できたら書くモチベーションがなくなりすっかり放置していました。

おかげさまで昨年の8月に娘を出産しました。
毎日元気いっぱいで嬉しい反面、疲労困憊してますが本当の戦いは育休明けだと戦々恐々してます( ̄▽ ̄;)


しばらくご無沙汰していた生理も無事に再開したので、そろそろ第二子妊活を考える時期かなと、ブログに戻ってきました。

まだ授乳もしていますし、何より妊娠後期から胸にしこりが見つかり(今のところエコーでは全く問題なさそうと言われていますが)、断乳後にマンモ&エコーをしてからの再開予定ですので、今すぐ妊活モードという状況ではないのですが、少しずつ体を整えていきたいと思います(*^^*)

更新頻度は低いと思いますが、よろしくお願いします。



って、妊活の前に完全にレスになってるのを解消しないと、あかーーーーん!!!
でも毎日ちょっとでも早く寝たくて、朝も少しでも寝てたくて、そんな気力が皆無です( ω-、)


以下自分メモ

7/10~19 産後初生理(無排卵っぽい感じ)
8/12~19 2回目生理(5日目位から生理痛っぽい腹痛あり)