今年ももう終わりだね~(。>д<)今年は色々な事があった。 彼女ができたが、直ぐに別れたり。 前の車がダメになってきたから、新しいのに変えてみたり。 車を変えてから、初めての雪道。 スタッドレスに変えてから車高がさらに低くなり、擦るようになってしまったり。 今年は色々な事があった。 でも楽しかったな~♪ 愛車を気に入ってしまい、よく外に出掛けるようにもなったし! ってより今年は成人式もあったし! 今までの出会いに感謝! でも一番はここまで育ててくれた、親に感謝だな~♪ 今年1年ありがとうございました!