今日はお客様先に商品を導入していました。

事前に打ち合わせをして導入を予定通りしていたのですが、

お客様の理解が追いつかないせいで、


現場の時間が予定通りに終わらせる事が出来ませんでした。


そういった事がないように、

これからの現場でお客様の理解をしてもらえる様に

今後気を付けて行動します。
今日は久々にお会いしたお客様で、

お話をしているとやはりお客様とのコミニケーションが、

とれているのを実感しました。

回数よりもお会いした時にどれだけお客様との仲を、

深めていくが重要なのだと実感しました。
今日はお客様と会話をしていて、

どんな事がお客様に合うか提案をしたら、

大変喜んでもらう事が出来ました。

自分にとっては当たり前な事も、

相手にはそうでない事があります。

気づいた時にこそ満族は隠れているので、

そういった提案がこれからも出来る様に努力します。