昨日、
『デカッ
』と
次女婿ちゃんから言われタツロー
元気に過ごしています
オマゴがいない時は
膝にに乗って来ます。
やはりCOSTCOは
平日に行くと一瞬で買い物が
終わった。
みんなで行くのも楽しいけど
値引き商品を中心にまとめ買いをします。
まりタツのおやつも値引きされていました。
ガソリンスタンドも空いている。
最近は
ボケ防止に新聞に載っている
数独をやっています。
オマゴもマネします。
新聞を見ると書いているのが
面白すぎる。![]()
![]()
虫除けシール必須
久しぶりに
こんなのランチにしてるから
おデブなのです。
しかし
コスパ良い。
ケーキ2つ分のお値段で飲み物付き。
娘達はこれ
ナンドッグ これもデザート付き
私のケーキもつまんでますが。
次女ご飯
ライスペーパー餃子だって
最近、生春巻きを全然やってないなあ。
次女がライスペーパー持って行きました。
私が教えた海老が縮まない下ごしらえの方法で
作ったら
上手くいったそうです。
もちろん海老も
お持ち帰り
大学から保育園に寄って
バタバタ帰って来るので
私が作ったものを持ち帰る事も多いです。
その方が
自分もきちんと食べるし
一石二鳥。
































