DeAGOSTINI直販で「水曜どうでしょう DVD コレクション」を購入していますが…💽

今回は先行予約特典も一緒に送られて来ました…トラック

まぁエコバッグですけどね…🛍️ 😅

「水曜どうでしょう」のロゴ入り

可愛いく「ONちゃん」も付いてます(笑)


隔週刊なのですが、送付してくるのは月末に2号まとめて到着…📫️汗うさぎ
ちょっとそこだけが残念なんですよね〜…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/