隔週刊「水曜どうでしょうDVD コレクション」先行予約販売特典が届きました…(^^)DeAGOSTINI直販で「水曜どうでしょう DVD コレクション」を購入していますが…💽今回は先行予約特典も一緒に送られて来ました…まぁエコバッグですけどね…🛍️ 😅「水曜どうでしょう」のロゴ入り可愛いく「ONちゃん」も付いてます(笑)隔週刊なのですが、送付してくるのは月末に2号まとめて到着…📫️ちょっとそこだけが残念なんですよね〜…ではでは〜(^_^)/