なんでもかんでも
これがほしい、あれがほしいで
買わないようにと今の
自分の服の一軍達を決めました。


アウターの一軍

london fogのトレンチコート
ニットカーディガン
黒のチェスターコート

トップスの一軍

ユニクロのボーダートップス

ボトムスの一軍

A.P.Cのデニムミニスカート
ひざ下チェックスカート
ZARAのダメージスキニー
リーバイス501のデニム
GU黒のワイドパンツ

ワンピースの一軍


靴の一軍

コンバース(そろそろ買い替え)
ナイキ ハラチの黒
エモダ黒のヒール

カバンの一軍

VANZのリュック
ミラーボールポシェット
オープニングセレモニーのトート


明らかにトップスの一軍が足りない…笑
買い足すとしたら、
ユニクロのシャツを買いたいけど、
素材で悩んでいます。

フリフリなレースとかが好きなので、
可愛いブラウスがあるとついつい買ってしまうんですけど、そういうのって普段なかなか汚したくなかったりで着れないんですよね(*_*)

私の服としてはハイカジュアルブランドに
なるべくして安く品を落とさず近づけることなので、ガシガシ洗えて、なおかつ着回せるものが
いいなぁと。

あと、ワンピースの一軍も今のところいないです。どこかオシャレしていくときに来ていく一張羅的な感じできれるものを探しています。


ちなみに今欲しいものは、

赤のニット
グレンチェックのパンツ
白シャツ
ユニクロのハイライズストレートジーンズ

買い替えなければいけないもの

コンバース
黒のチェスターコート(毛玉がそろそろやばい)

です!
トップスがほしいので、
今は赤のニットと白シャツが最優先かな?

今までは、なんとなく買っているものが
多かったけど、こうしてまとめると
なにが必要か買うべきか、
すぐわかってやってよかったと思います。