更新したのどんだけぶりでしょうか。。。1年以上経ってます 。。。
記録してたいので戻ってきました。。
そうそうあれですよ!!私が観戦に行ってる唯一の試合!!
2017春高福岡県代表決定戦。←観戦からすでに1ヶ月以上たってるけど気にしないでね(笑)
この一ヶ月いろいろあったのよ!!コッセツとかこっせつとか骨折とかポッキリじゃなくてヒビだったけど。。やっとギブスはずれそうだけど。。長かったよぉ~泣
今年もワクワクしながら行ってきました![]()
舞い上がりすぎて時間間違えちゃって、早すぎて体育館着いたら開会式やってるし~
どーりで入り口も駐車場も人が少ないなーって思ってたんですよね~
お蔭で?貴重な佐伯君の選手宣誓見れましたけど。。。3年生だしね。最後だしね。
おまけに今年は女子が先だったらしくて←これもリサーチ不足。去年は男子が先だったから思い込みですね~
女子には申し訳ないけど 一旦外へ出ました←目的は男子 (笑)
なんちゃらかんちゃら用事と昼食済ませて再び体育館へ戻って来たら。。。
いるいる!人も車も応援の学生さんもいっぱい!!
さっきとはえらい違いだわ!!去年より多いんじゃね?![]()
対戦は去年と同じ東福岡VS九産。。
今年も大好きエンド席確保して 練習からじっくり 笑笑笑
お~佐伯君 先ほど選手宣誓で声はお聞きしましたけどスパイクは1年ぶりです
ユースの活躍は配信で拝見してましたよ
最後の試合ですね~すでにオバちゃん泣きそうです![]()
大学はどこへいかれるんでしょう??
九産の子も覚えてるわ~ みんな大きくなって。。。←目線が誰?!!(笑)
私は年に一回だけど、こうやって観戦続けてると成長していくのがわかるし顔も覚えるし感情移入もしちゃうよね~
試合行こう、試合
2年生中心のヒガシ。。強くなってるやん ブロックもレシーブもすごいやん
MBが時間差、ブロード決まってるやん!!←2年生。。期待大!!
佐伯君 たくましくなってるやん!
九産も凄い1年生WSが活躍してた 来年がまた楽しみ~
結果!!東福岡が今年も全国へ!!
春高が楽しみです
今年は鎮西高校の一年生WSが凄くって、ちょー気になってるし
来年は行くかな?熊本も。。(笑)
とりあえず。。年内に旅日記?観戦記録 更新出来て良かった![]()
お付き合いありがとうございました。。
では、また来年!!良いお年を~~~(^-^)ノ~~
さぁ。。毎年恒例。。年賀状と格闘しなきゃ。。![]()