らーめん、野球、ファッションショーとか -166ページ目
WEGOチェキTour第2弾です

スタートは原宿から。

第1弾では原宿と名古屋でしたが、今回は原宿、名古屋、広島、新潟で開催。しかも前回は100名のため人数が多くて抽選でしたが、今回は300名(新潟、広島は200名)

人気がすごいってことですから、喜ばしいことです!

おかげで無事にイベント参加できました
{AC2706AA-3BC6-475A-A651-DDF94465763B}

{D4D59EFE-F5E8-41F8-91B1-3F91960279EA}

朝7時に整理券確保!
{3657C4C8-71AE-4C4B-8575-477F5D29BE88}

この日は日本シリーズの追加席が発売ということで、お家に帰っても良かったのですがネカフェでチケット購入チャレンジ笑

たまーに一瞬だけ売り出されるチケットを見つけて手続きを進めるも、途中で予定枚数終了となり、なかなか手に入らず泣

なんだかんだで、横浜スタジアムで行われる第3-5戦のチケットが手配出来ました!

WEGOに戻って商品を購入。残念ながら12時ごろにはコラボ商品が完売してました泣

11/11の新潟では開店と同時に買おうと思いましたね…

ちなみに広島と名古屋は不参加です。広島の翌日には果耶ちゃんの沖縄ですから。

節約しないとなので、名古屋もお休み。

商品買ったあとも時間があったので、表参道ヒルズで手土産を購入。

プレゼント厨はなるべく避けたいのですが、手渡しできるイベントなので手ぶらもなんなので、ジャンポールエバンでマカロンを購入。

(プレゼントは極力、本人が何かおめでたいことがあったタイミングに限定するようにしてます)

そんなこんなでイベントに参加。
まぁ、僕(と下◯くん)は真悠に特に会ってるファンなので、中に入ると「あははははは」みたいな感じで、まぁ気楽なノリ笑

他愛もない話をして撮影

外でチェキの出来を確認すると想定外の暗黒チェキ笑((((;゚Д゚)))))))
{24D664BB-C0E1-4BC1-8D43-00937A5C0851}

さすがに撮り直しさせてもらいました笑

また真悠のもとへ行くと、「おー、2回目?!」って聞かれたので、「暗黒チェキだったので撮り直し」と答えておきました。
{AEE930CA-12A0-477D-A95B-89E797B94220}

撮り直しなのでがっつかず、さっさと出てきましたが、ループOKならしたくなるわ!

まぁ、撮りたくても間に合わずに撮れなかった子もいるでしょうから、ループはしませんよ。

何はともあれ、真悠イベントは本当にいつも楽しいな。最高の時間をありがとう!

iPhoneから送信