う~ん?ブログネタ:好きな人に合わせる? 参加中 私は合わせない派 う~ん?これはむずかしいね!無理にあわせるよりもまず普段の自分を気に入ってもらえるよーにしたほーがいーよね!無理はよくないよ!!絶対どっかで疲れちゃうよ!しかし…合わせた方が良いときもあるけど…まぁー無理しないで一緒に居れたらそれがサイコーだね。 =================== 好きな人に合わせる? >>みんなの投票結果は!? ・合わせる ・合わせない
そうだなぁーブログネタ:女のここが怖い 参加中まぁーどこが怖いとゆーか急変ぶりが怖いかな?付き合ってる時は多分自分の事隠してるんだろうね?いかにも貴方だけみたいな感じで何でもしてくれるけど…第1急変は結婚だよね?安心するのかちょっとずつ本性が出てきて自分のペースに持ってこーとするんだよね!第2急変は子供が出来ると家の主は知らぬ間に奥さんに変わってるからね。付き合ってる時のあの優しさは一体何?今は日々子供の為に働く毎日です…!