今日もおちかれーっす

相変わらず暑かった‥

5時間目の体育大変

汗が尋常ぢゃないくらいでてきてからの‥‥‥

日焼け

色白girl断念ですね


あわわわわわ


してからの‥

家帰り着いたら‥

鍵がない‥事件w

おもいっきり閉め出し

おつぽーんw




とりま今日いろいろあって大変でした

全校応援のポンポン早くつくらないとね




p.s.

今日もホンギのむのむのーむのむちょあ



キスマイのむのむのーむのむサランヘ
やあたあああドキドキ

今日ゎ

幸せになろうよ

SMAP×SMAP

でキスマイがいっぱい見れた日
なんだかんだ言ってキスマイをすきになって早7年



デビュー控えてるから

白紙にならないよーに気をつけてネ




今日ゎお腹痛かったけど

キスマイのおかげで治ったとでも言っときますw

暑いし‥暑いし暑いから

寝よーっ




今日ゎママとばあーばに痩せたネて言われたーっ

いえーいリボン




でゎでゎアンニョン
l日ぢゅう暑かった

今日簿記検のためわざわざ学校行った

えらすぎて泣ける

明日ゎ学校7時間授業だよーて

あわわわわ




4日後ゎ評価が大切なテスト‥‥

だから今日ゎ早く寝よー



今日もおちかれさま