わっしょい\(^o^)/ 今日ゎ3週連続検定が ついに‥‥‥‥ おわりやしたーっ まぢおつぽーん してからの久々に日記更新して くださった麗夜さん まさかまさかで胃腸炎らしいです‥ ストレスかなあ‥ ゆっくり休んでほしいですね んで明日もまだテスト 1・2ゎ自習ぽいし 3時間目のためだけに学校行くんだ‥ とりまがんばろーっ p.s. ママが何を考えてだか‥ カラオケを買ってきちゃいました 歌の練習でもして歌手目指すんですかね でゎでゎアンニョン
あわわわわわ(*Λ*)アンニョン今日ゎゴロゴロdayあっとゆーまにおわた確実に時間ムダにしたねまあ気にしないてかてかてか明日検定3週間連続なんて‥おつぽーんとりまがんばるけどね最近まーくん不足なのね来週まで我慢我慢でゎでゎアンニョン