わあ ーい\(^^)/ 今日お祭り行った〓〓 けんみゎバイトだったからすぐ帰ったけど‥ 彩香といろいろやちゃけた キスマイが音楽の日に出演するからドキドキで家帰ったらまだ終わってなくてからの 日付変わって出演 生放送だからホントにお疲れ様 やっぱ美男ですね 月曜日も楽しみ 録画準備頑張る でゎでゎアンニョン おやすみっくん
にゃぷーっ(*´∀`*) なろめーい 今日お祭り行かんかった 彩香がお通夜行ったから でも明日行く 楽しみーっ てかてかてか今日から始まった 美男ですね どーなの 韓国版と違ってるよね リメイクしすぎてたけど‥ 玉ヶ谷ゎ相変わらずikてすぎ とりまキュンキュンだゆ DVD買お ケータイ不調だからおわり