A.N.JELL(´.ω.`) あにゅーん 今日朝から朝礼で 賞状もらた\(^^)/ 金賞 硬筆コンクールのね して体育祭練習 3時間頑張った 暑いしうざいし大変でした てかA.N.JELLのあるばむっちが10月に発売 買うけどさあ… いろいろ含めたら23700円 誰か我にお金を← バイト12月からするからさ 助けてw したらそろそろ寝るーっ おやすみっくん