なんとなく書きます ふふふふふふふ ぬわぁあああはっはっはー!!(笑い声) やってきたぜ、オレのターン!! とりあえず、初更新ということでほどほどにします。 とりあえずち○こをベースにすると猫が描きやすいみたいです。 「猫」と「描」という文字似てるね。