普通なおっさんの普通なブログ(中間管理職はつらいよ編) -30ページ目

普通なおっさんの普通なブログ(中間管理職はつらいよ編)

日常の出来事や会社の事など楽しく時には愚痴っぽく書いています(-_-;)



ウ「総理大臣、俺がやるよ」


ア「いやいや、あなたはもういいからw俺がやるよ」


エ「皆さん、私がやりますから」


イ「・・・いや・・・じゃあ・・・俺がやるよ」


アウエ「どうぞどうぞ」


答え イ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ



政治を語れるようになったら大人だねドクロ



ねむじですにひひ



総理大臣はもちろんのこと



強いリーダーシップって大事



そういうリーダーシップが取れるかとれないかは



自信があるかないかだと思う



よく言われることだけど



自信とは「自分を信じること」



まず自分が自信を持てるほどの努力をしなくちゃグー



口先だけではだめなのですよ・・・[壁]д・)Ξスッ



・・・頑張ろうw



そんな私ですが



決算大詰めということで仕事に追われるのももちろんですがw



会社での所属団体で開催されるイベントも週末毎にあり



なかなかあわただしい毎日を送っておりますあせる



そんなことでブログもピグもさぼってますw



まぁボチボチやっていきますガーン



ボチボチお付き合いしていただける方



どうぞ宜しくお願いしますw



さて、本題ですがw



会社も決算という大詰めの中



結果の出ない営業マンが・・・むっ



彼は一回言っても理解できないタイプ・・・



ついつい口を出してしまいます・・・



そしていろいろ指摘された彼の反応



「この人は何を言ってるんだろう?」的なw汗



むかっさらに増して口撃しまいますwww



指摘や指導の仕方はいろいろあるけれど



本気でやればついつい熱くなってしまうもの



しかし、言うほうも言うほうでグチグチ言うのは



気分の良くないことです・・・(´□`。)



ここ最近はそんな毎日ショック!



気分が悪いので一人でジムに行っては



黙々と走ってましたwww走る人



そんな時、車運転中に聞こえてきた



ラジオでの公文(くもん)の紹介



司会「先生たちってどういう人たちなんですか?」



公文を紹介する人「ずばり!!!」



「生徒の長所を探す達人です!!!」



・・・言われると気づくよね・・・



月並みなことですが・・・



見かたが変わればやり方も変わる



良いところを伸ばしてやろう・・・



穏やかに穏やかに・・・



まず自分が変わろう



そして達人になろう



ねむじわんわん